調布市布田の美容室andew>ブログ>花粉症アレルギー克服の為にやった事とは??

花粉症アレルギー克服の為にやった事とは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花粉症アレルギー克服の為にやった事とは??

皆さん、花粉症って一年中付きまといますよね(+_+)
毎年春が来る度に憂鬱な毎日でした。。
ちょうど今から8年位前になります。
中々薬を飲むのが苦手だったのでなんとか違う形で治せないか?その年は春を過ぎ秋になってもアレルギーが出てずっとマスクをしていました(+_+)
そんな中、美容室の勉強会があって参加した時に同じ班の美容室の方に風邪ですか?って聞かれて。。                    

原因


①実はアレルギーから顔が荒れちゃうんです。って話をしたのを今でも覚えています。
声をかけてもらえなかったらずっと知らないままだったので今思うとぞっとします笑
私の花粉症の症状は、普通の方とは違い肌にきてしまう症状で、肌に花粉が付くとそこから肌荒れを起こしてしまいます。
大体花粉症の症状と言えば。。
鼻水や目が痒くなると思います。
私の場合それがなく肌に来てしまいます。
マスクで隠れている部分は辛うじて防げますが。。
当時皮膚科の先生には外に出たら顔を洗いなさいって言われていました(+_+)
しかし、実際問題お化粧をしているので無理なお話で>.<
家に帰ったらすぐ洗っていました。
マスクから出ている所は見事に肌が荒れてしまいます>.<
症状が出る度に皮膚科に行ってステロイド剤を付けて症状を抑えてる感じでした。
昔から元々肌が弱いので肌に付けるものにはとても敏感になっていました。
どうにか内側から克服できないものか?

デトックスという物を色々試しましたが中々成果がでませんでした。

改善した物。。

そんな所に先程の美容室の方のお話!その方がもしかしたらアレルギーに効くお茶があるので良かったら飲んでみると良いですよ!って教えて下さって〜!!
昔から何でも挑戦するタイプなので、1回飲んでみよう!っと思って飲み始めたら。。
嘘の様にアレルギーが治まって行きました!
自分では信じられなくて。。
でも嬉しくて、、

その商品はお茶なんです!

お茶といっても普通に売ってなくて。。
宮古島でしか生産されていないお茶で抗酸化力が強いので血を綺麗にしてくれる力が高いんです!
血液がドロドロしやすいと老廃物も溜まりやすくなる。
水分をたくさん取った方が良いと言う事で水でもいいのでは?
って思う方も多いと思います。
個人差はあるので誰でもって事はないかもですが、自分の体の中は変わっていきました。
元々浮腫みやすかったのが浮腫みが改善されたり、便秘では無いですが腸内環境も良くしてくれるのでお客様によっては便通が良くなったよ!っという声も聞きます!
生姜なども入っているので冷えも改善されていきました^_^

自分でも信じられません。
そのまま飲み続けて春を迎えました。肌への症状が明らかに軽くなりました!飲み始めてこんなに春に対して違うんだと。。
飲んでいた当初はマスクもしながら花粉を防ぎ無我夢中でしっかり容量を守って飲んでいきました。
1年、2年、3年、4年と飲んでいき4年経った時はマスクがなくても大丈夫な春が来ました!!
本当に信じられません。
そのお茶は宮古島で製造過程や工場、生産者さんも実際みて自分で確かめて行きました!

今は子供も花粉症になっているので(+_+)
今のうちから飲ませて症状が軽くなるようにしています!
味は麦茶みたいに飲みやすいです!
自店でも飲めますので気になる方はお気軽にスタッフまで言ってください^_^


下の写真は、8年前の1番酷い写真です。


この2枚目の写真は8年前と今現在と比較した物です。毎回お客様には同一人物か間違われますが本人です笑

8年前は本当に腫れが凄くお化粧も人前にでるので仕方なくやっていました>.<この写真の時は酷くてやっていません>.<

基本的にファンデーションは塗りません笑

加工もしていません。

いつも日焼け止めだけです!体の中から変われるんだって思っています^_^血をキレイにしておく事は大切な事です

お客様の健康に少しでもお役に立てれたらと日々勉強中です!!


いつでもいらして下さい!

ご予約はこちらまで^_^

http://www.andew.jp/sp/


安藤 理香

安藤 理香

Written by:

一緒に綺麗を作りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安藤 理香は、こんな記事も書いています。

  • 白髪染めカラーで艶が出るには?3つホームケアでの過ごし方

    白髪染めカラーで艶が出るには?3つホームケアでの過ごし方

  • 白髪染め根元だけ染める2つメリット2つのデメリットとは?

    白髪染め根元だけ染める2つメリット2つのデメリットとは?

  • 花粉症アレルギー克服の為にやった事とは??

    花粉症アレルギー克服の為にやった事とは??

  • 病気じゃないけど、何か不調がある?3つの原因と3つの予防

    病気じゃないけど、何か不調がある?3つの原因と3つの予防

  • 白髪染めで明るく出来るの?3つの明るくする方法メリット、デメリットとは?

    白髪染めで明るく出来るの?3つの明るくする方法メリット、デメリットとは?

  • 白髪を長持ちさせるには?白髪染めでやりがちな 4つの原因と4つの予防策!!

    白髪を長持ちさせるには?白髪染めでやりがちな 4つの原因と4つの予防策!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ANDEW All rights reserved.