調布市布田の美容室andew>ブログ>メンズのメンズによるメンズのためのメンズパーマ特選

メンズのメンズによるメンズのためのメンズパーマ特選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンズのメンズによるメンズのためのメンズパーマ特選

みなさんこんにちは!!

又吉です。

梅雨はどこへ?!

と言った昨今ですが、、、

気温の変動など著しく感じますね。

お身体ご自愛くださいませ。


さて、季節は夏へ差し掛かってきました。


みなさん春夏のヘアスタイルはどうお考えでしょうか?


実は僕、ありがたいことにメンズのお客様にも多く入らせていただいております。

という事で、前回いくつかご紹介したパーマスタイルの最新スタイルを更新しておりますので是非ご覧になってみてください。


メンズカットレングス(長さ)別ヘアスタイル特選!!

さっそくご紹介していくんですが、

ここではあくまでスタイルに特化した内容になるので薄毛や抜け毛などが心配な方などケアに興味ある方はまた後日そのような内容を載せていきます。

最新スタイル

ツイストスパイラル

1.佐藤健風立ち上げツイストショートスタイル

ソフトなツイストスパイラルスタイルです!

根本から立ち上がりスタイリングも簡単で、

なにより動きがカッコいいですね。

2.ちょっとヤンチャスタイル

これは強めのツイストです!!

特に髪の規定がないお仕事でしたら思い切ってやるのもオススメですね。

3.アクティブストリートスタイル

こちらは今流行りのスキンフェードスタイルにトップにパーマをランダムにかけたスポーティでありストリートなスタイルです。

夏にはぴったりですね。


4.正統派イケメンスタイル

こちらは一見正統派に見えますが、

外は2ブロック、トップは後ろに向かって短く前髪はアシンメトリーと中々拘っております。

下ろすスタイル上げるスタイル両方兼ね備えた2ウェイスタイルです!

ショート

THE短髪!大人のショート

1.遊びの効いたショート 何よりスタイリングが超ラク!!

①スタイリングいらず!刈り上げとかラーリングで見せる遊び心

これは少し手が込んでるんですが、前髪にブリーチして色を重ねております。

さらにラインを入れてアーティスティックテイストに!!

2.これぞ大人の短髪

アクティブなライフスタイルの方にオススメ!

スタアリング剤を付けるもよし!

つけないのもよし!!

トップの立ち上げ方が難しい方にもオススメです。



3.正統派オールラウンドスタイル

周りは刈り上げるも流れに逆らわないナチュラルスタンダードスタイルです。

さっぱり系ツーブロック初心者の方にオススメです。


4.ちょっとワイルド系

さっぱりしつつもジェルやグリースでオールバッ気味にしたい方にオススメ2ブロック!


ミディアム

1.スタイリングがしやすいミディアムレングス

ドライヤーも前髪立ち上げて後は後ろにハンドブローするだけ!!とても簡単です。


2.パーマの良さがいい感じにでるミディアムスタイル

スタイリングは一つ前のスタイルと変わらずですが、つけるスタイリング剤などはファイバーワックスやソフトなムースなどがオススメです。


トップにボリュームが気になる方はポイントパーマもオススメ!

3.直毛かつ硬毛、太毛も簡単

硬い髪や、太い毛質の方は実はスタイリングしても元に戻りがち。

少しパーマで流れを変えるのも良いですね。


これはジャンルを問わず楽しめるショートではないでしょうか。

4.動き重視!!いくつになっても毛先は遊ばせたい

①.ジェットモヒカンスタイル

全体にパーマをかけていきます。前髪付近に寄せてスタイリング!キャップ巻の手法です。

5.カールを惜しみなくだす

表で華やかに魅られたい方にオススメ

艶出しやオイル系を付けとくだけで、特に束感や動きを出そうとしなくても、パーマが勝手に出してくれます。



ロング

1.ちょいハード系スパイラル

ストリート感出てますねぇ笑

洗いざらしでスタイリングすると少し危険ですがオイルやムースと相性抜群です。

2.大人しめナード系ウェーブ

キャンパスライフを楽しみたいけどあまりはしゃぎたくない方にオススメです笑

6.アクティブストロングスタイル

逆にウェーイってしたい方も実はパーマが演出してくれます!


番外編(カラー&白髪染め)

1.女性だけじゃない男も色気を出そう

①.赤髪はアブノーマルの代名詞

ワンブリーチでオンカラーしております。

②.コミカルなカラーリングもまたアーティスティック

2回のブリーチにミドリをオンしております。

③.大人のハイライト/ハイトーン

ホワイトベースのベージュです。

6.白髪の方も敢えておしゃれに魅せるカラーリング

①.所々白髪が気になら方も黒染めにするのは勿体ない

敢えて活かしましょう!!


いかがでしたでしょうか?

今抱えてる悩みや希望をいかにしてカッコよく且つ魅力的に見せるスタイルはまだまだいっぱいあります。

男にしか言えない悩みも勿論あるはずです。

何か内に秘めてる美意識があれば何でもご相談ください!!


又吉 健裕

又吉 健裕

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

又吉 健裕は、こんな記事も書いています。

  • 世代を問わない不朽の名作ボブ

    世代を問わない不朽の名作ボブ

  • 春夏のおしゃれショートおしゃれボーズおしゃれボーイ

    春夏のおしゃれショートおしゃれボーズおしゃれボーイ

  • もう特殊とは言わせないハイライトのススメ

    もう特殊とは言わせないハイライトのススメ

  • 地肌の様子がおかしい!?今やっておくべき頭皮ケア3選!!

    地肌の様子がおかしい!?今やっておくべき頭皮ケア3選!!

  • メンズのメンズによるメンズのためのメンズパーマ特選

    メンズのメンズによるメンズのためのメンズパーマ特選

  • 白髪の方でも楽しめるデザインカラー7選

    白髪の方でも楽しめるデザインカラー7選

アーカイブ

前月

2021年07月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2021 ANDEW All rights reserved.